NAMBA Mele 難波メレ





The OLDTONES 「TOO LATE LADY」

発売日:2013年4月17日

価格:¥2000(TAX IN)

品番:MELE-1007

amazonで購入
タワーレコードで購入
TSUTAYAで購入
HMVで購入
discunionで購入
TIME BOMBで購入
BMSで購入
楽天で購入
1.OMYUJIMA
2.From M
3.YOUNG BOY
4.DANCE DANCE DANCE
5.GHOST TOWN
6.SO SELFISH II
7.TOCAMOS SKA
8.Twist and Shout
9.Pomeranians
10.The Boring Date
11.Monopolistic


日本ネオスカ界の箱入り娘的バンドTheOLDTONESがようやく世に出てくれたよ!待たせすぎ?!いや、時は熟していたのだ。だってこれファーストベストアルバムになってるじゃん?パンチ効きまくりのボーカル含めたガールズパワー全開なフロントと強固なバックが繰り出す「オルトンサウンド」はクールさ、危うさ、ビンテージ感、そして垣間見る80sネオスカ独特の絶妙なイナたさ、ミディアムからアッパーなナンバーまで、こいつはテンション上がらずにはいられないでしょ、なぁ、ネオルーディーズ!  
Ten121(The SKA TiPZ)

オレは十代の頃ずっとNEOSKAばっかり聴いてた。いつかNEOSKAを食べてしまいたいと思ってた。 
TOO LATE LADYを聴いたらなんかその事を思い出したよ。
吉田田 タカシ(DOBERMAN)


ネオスカならではのパワフルで速いスカサウンドについつい踊りたくなるようなポップさを兼ね備えたTheOLDTONESはまさに本物です。媚びてない感じがひしひしひしと伝わってくる楽曲が素晴らしいし、唄も演奏もサイコ〜♪
TheOLDTONES毎日聴いてます!
津田 紀昭(KEMURI/THE REDEMPTION)


おぼろげに光を放つネオン街の奥、今夜もthe oldtonesが哀愁のツートーンで紳士淑女の逢瀬を演出いたします。笠置シヅ子が嫉妬に燃えそうなRUMI嬢の熱い歌声で、ダンスホールは今夜も嵐・乱・蘭!
タカタカアキ(赤犬)


The OLDTONESは変幻自在のガールズNEOSKAバンド! 
時にPOPに、時にCUTEに、時にWILDに、時にCOOLに。様々な表情を見せてくれる、飽き果てさせることのない女性を彷彿させるアルバム。全然TOO LATEじゃないよ!
辻本美博(カルメラ)


最初から最後の曲までノンストップで聴いてしまった。選曲が素晴らしい。
様々なジャンルがTHE OLDTONESとして素敵に表現され、男気がある音が女の子らしさもMIXされたしっかりとしたNEOSKAになっていて楽しい!
今度のパーティーでDJに使わせてもらいます。ボク、THE OLDTONES好きです!
INAMI(東京ロンドン化計画)


7年前やったかな?
オルトンの初ライブ映像を観せられた時は、酷過ぎてビビッた。 
そんな彼女らが1stアルバムを発売やて。
しかし今回は逆の意味でビビらされた。
現在進行形リアル2トーンスカ・バンド大阪に健在。
なかなかやるんです、この子らは。
A-Arai(PLASTIC HEAD/RUDE BOY NITE/OSAKA GUINNESS BOYS)


カタログ
イベント